今日も元気。

 とりあえず 前を向こう そして深呼吸

 のんきもの。

  

  ハロウィン🎃です。

  

  とはいっても 

  とくに なにをするでもなく

  いつもの 土曜日 です (^^)

 

  それでも 

  少しは ハロウィンを 意識して

  カボチャを つかってみたり、、、笑

 

  いい天気です。

  

  今日一日 

  うわぐつ 洗わないといけないなぁ 

  と 思いつつ

  それほど いそがしい わけでもないのに

  行動に起こせず

  

  気になって 気になって、、、

 

  背負わなくていい 重石を

  自ら 背負った気分でした (+_+)

  

  明日こそ!

  

  忘れないよう とりあえず 

  目に ふれるところに 

  うわぐつ。笑

 

  すこしまえから

  シャンプーが

  なくなりかけてることに 

  気がついていました。

 

  そろそろ 買わないといけないな 

  と 思いつつ

  お風呂からでると 

  いつも きれいさっぱり

  忘れて しまいます。

 

  つぎの日も その次の日も

  おなじことを くり返し

  

  シャンプーは 

  どんどん 

  うすく なっていくのです。

   

  今朝、

  とうとう 限界に。 

   やっとこさ

  購入に 至りました。苦笑

  

  

  なんだか

  反省。。。