今日も元気。

 とりあえず 前を向こう そして深呼吸

 秋が好きだ!

  今日もいい天気♡

 

  天気によって 

  気分が上がったり 下がったりする

 

  そんなとこあるので 

  晴れの日は 

  あがっちゃいます(^▽^)

 

  生れてからずーっと 不幸な気がしている 

  かわいそう?な 自分にも

  太陽は 平等に 光をくれる

 

  だけど 夏の太陽は まぶしすぎ

  秋が ちょうどいいんです(^^♪

 

  いろんなものが おいしい季節 ですしね♡♡

 

  

 

  ところで 

  わが家の 次男くんですが

  ただいま 4年生。

 

  長男くんにつづき 

  彼も 中学受験を 希望しております

 

  経済的に かなり きびしいのですが、

  わたしには 

  子育ては平等にすべし! という

  生い立ち上 曲げられない 信念があります。

  

  なので お母は、

 がんばるぞー!!

  

  

  いろんなこと あっても

  気持ちを 静かに 

  前に向かわせてくれる

  やっぱり 秋が好き。