今日も元気。

 とりあえず 前を向こう そして深呼吸

 98歳。

  おつかれさまです!

  さいきん 暑くなってきましたね。

 

  クーラーがあっても 

  車での移動は たいへん・・・(^^;)

  けっこう 日焼け するんですよ 

  夏は まだ これからなのに  (ノд-。)クスン

 

 

  昨日は 98歳の方です。

  軽い認知症があり、

  娘さんと住んでおられます。

  とっても かわいい方。

  一年近く 訪問し、 

  やっと 名前を 覚えてくださいました (^▽^)

 

  そんな 彼女ですが、

  なぜか 日にちだけは しっかり 覚えておられ

  わたしも たびたび ダメ出しされます

 

  それが うれしい🌼 

 

  へやの窓から 家々のあいだの 奥に

  わずかにみえる 海の景色が 

  彼女の ささやかな たのしみです。

 

  なのに 先週あたりから 

  いくつもの電線が 景色をさえぎって。。。

 

  それでも 

  しずかに おだやかに 

  まいにち 眺めておられます

 

  98歳。素敵です✨